FC2ブログ
ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS
 トップ2007年03月03日
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▼冒険でしょでしょ? 平井堅ver


 ピッチかえると平井堅の声になるネタで、「冒険でしょでしょ?」。似ているかといわれれば、微妙なところだがしっかり男声になってるし、冒険でしょでしょを歌いながら踊っている平井堅が面白い。

【関連リンク】
YouTube - 一青窈 VS 平井堅 (Hitotoyo VS Hiraiken)
YouTube - "I WANNA BE A VIPSTAR!!!"
 もらい泣き歌ったり、VIPSTAR歌ったり平井堅の中の人も大変だなw
▼続きを読む
スポンサーサイト

▼東方関連MAD&FLASHまとめ


 東方のMAD&FLASHを紹介。大ヒットしたイオシスのFLASHをはじめ、かなりの数になるので、とりあえずおすすめとテーマになったキャラ別で分けて紹介。キャラクターについては下のリンクで調べるか、公式サイトで実際に体験版をプレーしてみるなりしてみてください。

【関連リンク】
リスト::東方Projectとは - キャラクター(初登場作品で分類) - はてなダイアリー
東方Projectの登場キャラクター - Wikipedia
 公式設定に基づいたキャラクター解説。

東方Wiki - 東方スレ的キャラ紹介
 二次創作系のキャラ設定。「魔理沙は大変な~」に見られるカップリングなどは二次創作ネタであって公式設定ではない。

▼三鷹で出土された土偶の黒アニメ「土偶美ちゃんとねこどびん」


土偶美ちゃんとねこどびん[Studio Pot-Pourri]
 はちゃめちゃアニメーションを制作するスタジオぽぷりによる土偶美ちゃんとねこどびんの結構殺伐としたアニメ。ドグミー - Google 検索なんて初めて知ったよ。土偶美ちゃんのママはどう見てもアレだが、要するにドグミーはどう見てもアレっていうことですかw 東京国際アニメフェア2007でも上映されるそうです。ぜひとも三鷹のアニメフェスタでも上映して欲しいところ。

【関連記事】
全知全能4次元ちゃん
反重力ブーツで学校に行こう
 どちらもCGアニメコンテスト入選作品。全知全能4次元ちゃんは三鷹のアニメフェスタでも上映された。

▼制限時間内に仲間はずれを探し出すゲーム「Odd Bads」


Odd Bads
 仲間はずれを探すFLASHゲーム。制限時間内に仲間はずれをクリック。間違えるとタイムロスのペナルティ。やっぱりFLASHゲームはこれくらい単純なものがいいですね。選択する人形のデザインも面白い、けどゆっくり見てるヒマはないw

▼「コンキチくん 第十話」公開


Flashアニメ コンキチくん 第十話 ママはおじいさん?[猿電影]
 クリスマスプレゼントが欲しいあーちゃんがママにいいところをみせようとがんばりますが、コンキチはある勘違いをして…。ついに第4部に突入。次回が最終回になります。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。