fc2ブログ
ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS
 トップ2007年11月19日
 

▼エヴァのシンジを杉田キャラ(キョン、銀時)で吹き替えるとまったく違った展開になる。


エヴァのシンジがキョンや銀時など杉田智和ボイスで吹き替えた場合。なんか凄いさっぱりしたキャラになってしまった。エヴァの欝展開が嘘のようで爆笑w

【関連リンク】
杉田智和 - Wikipedia

【関連記事】
話題作「性転換エヴァンゲリオン」衝撃の続編登場!
 いまだにMAD素材として根強い人気のエヴァ。
▼続きを読む
スポンサーサイト



▼一筆書きで東方キャラやメタルマンを描いてみた動画が凄い!


ニコニコ動画(RC2)‐『ひとふでがき』で描かないか?【あたいったらさいきょーね!編】
(参考:ニコニコ動画(RC2)‐おでんぱ☆ラヴガール アイシクルフォール-Easy-
 あっという間に一筆書きでチルノを描いてしまう動画。「おおっ!」と思わず声が出てしまうw

ニコニコ動画(RC2)‐『ひとふでがき』で描かないか?【永遠に紅い幼き月編】
 これは徐々に書き上げていく過程が凄い。予想も付かない展開。

ニコニコ動画(RC2)‐『ひとふでがき』で描かないか?【D.W.N009編】
 ロックマンのメタルマン。カッコいい構成。

【関連リンク】
ニコニコ動画(RC2)‐マイリスト 『ひとふでがき』で描かないか?
 その他咲夜、パチュリーなども。ここ数日で一気に作品投下してます。続編も楽しみ。