ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告Happy Tree Friendsのキャラクターが登場するミュージックビデオ「Fall Out Boy」

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲Happy Tree Friendsのキャラクターが登場するミュージックビデオ「Fall Out Boy」

02/10/ (土) 22:46 | 編集
トップanimationHappy Tree Friendsのキャラクターが登場するミュージックビデオ「Fall Out Boy」


Fall Out Boy[Happy Tree Friends](Cold, Hard Flash
 HTFでは珍しいミュージックビデオ作品。恋に落ちた二匹の物語ですが、ランピー(水色のヘラジカ)がまたやらかしてます。うまい(?)オチがついているとはいえ、酷すぎるよw(グロ注意)

【関連リンク】
Happy Tree Friends - Wikipedia
 キャラクター紹介など。

【関連記事】
スタイリッシュなスパイものアニメ「Mole in the City」
BUDDHIST MONKEY in Happy Tree Friends
 DVDの特典映像として収録されていたHTFの中でもアクションもの、スパイものという異色のエピソード2つ。TVで放送されるだけあって、Flashアニメーションとしてみればかなりハイレベルなんですよね、グロいけど。
コメント
これ、歌ってるメンバーも首ちょん切れてますよね…
アメリカって凄いですね。
2007/02/12(月) 20:36:11 * URL * トヨカワ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
