ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告f★b見てきました

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲f★b見てきました

09/23/ (金) 21:45 | 編集
トップFlash NEWSf★b見てきました

びびったのは153回帰さん、別の意味でびびったのが穴清水さんでした。153回帰さんの作品はもう一回みたい。いつもここで紹介しているような海外のモーショングラフィックと一緒に紹介しても遜色ない…アフターエフェクツを使用した作品でしたが、プロですねホントw

穴清水さんは…怖すぎですw

来年からfbは/upという名称に変わって新たに出発ということになるそうです。(ネカフェからでした)
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまです
俺も行ってきました。

映夜祭のことすっかり忘れてたorz
2005/09/23(金) 23:52:48 * URL * 十三 #-[編集]
どうも。家帰ってから爆睡してました。疲れた~。
2005/09/24(土) 16:14:38 * URL * GilCrows #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
