ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告萌え系ショートアニメ「猫と猫の餌と猫好きな私」

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲萌え系ショートアニメ「猫と猫の餌と猫好きな私」

05/06/ (日) 23:39 | 編集
トップanimation萌え系ショートアニメ「猫と猫の餌と猫好きな私」


猫と猫の餌と猫好きな私[ヨシダケ]
 猫が大好きな女の子は餌で猫を釣ろうとしますが…。可愛らしい絵柄が特徴的なショートアニメーション。CGアニメコンテストで外伝ギャグコーナーに選ばれ、オチが会場でも笑いを誘っていた。あずまんが大王の榊さんを思い出した。

【関連記事】
第19回CGアニメコンテスト受賞作品まとめ
スポンサーサイト
コメント
昔「ネココネコ」の題で作者さんのサイト(閉鎖)で公開されていたアニメの第4話が元になっているようですね。懐かしいです。
2007/05/10(木) 09:57:52 * URL * cxx #-[編集]
そうそう、サイト閉鎖しちゃったんですよね。
2007/05/10(木) 18:35:26 * URL * ぎるくろうず #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
