ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告The Nicktoons Film Festival 2005

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲The Nicktoons Film Festival 2005

09/26/ (月) 23:00 | 編集
トップanimationThe Nicktoons Film Festival 2005

(情報元:Cold, Hard Flash該当記事

日本ではfbが終わったばかりですが、海外では名のあるコンテストが終了したようです。

The Nicktoons Film Festival 2005
プロも参加しているコンテストのようです。各賞を受賞した作品およびノミネートされた作品はこちら。ディズニーのアニメーションに参加しているプロダクションもあるようで。

2D Animation Reel[Project Firefly Animation Studios]
線画の状態のディズニーアニメが見れます。やっぱスゲーな~。



優勝したのはなんとフランスのFlash使いの方でした。
La Revolution des Crabes[Arthur De Pins OnLine]
う~ん、正直よくわからんw


L'Eau de ROse
こっちの作品のほうがオススメ。この作品はたぶんシェイプトゥイーンを使ってるんじゃないかな…凄い自然なアニメーションです。別れ話がもつれた男と女のドタバタ喜劇で見てて面白いな~。


その他のFLASH勢も気になるところですが、


I like pandas[jessica]
これは面白かったですね。登場してくるパンダがキモかわいい。もう完全に目が逝っちゃってるw。お前らもう少し落ち着けよ、と。最後の結末が哀れだけどこれもハッピーエンドと言えるのかな?w

Z-FILE(Web catoonから見れます)[Flying Iguanna Productions]
タイトルで想像できるとおりそのまんまの内容です。


というわけでそのほかにも面白い作品があると思うので時間があったら見てはいかがでしょうか?
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
