ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告らき☆すたOPを東方弾幕風で再現した『制服「もってけ!セーラーふく」』

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲らき☆すたOPを東方弾幕風で再現した『制服「もってけ!セーラーふく」』

05/15/ (火) 18:29 | 編集
トップMADらき☆すたOPを東方弾幕風で再現した『制服「もってけ!セーラーふく」』


 東方弾幕風という東方系弾幕STG再現ソフトででらき☆すたOPを再現したムービー。この発想はなかった。ちなみにぱりぱりいってるのはかすってる状態。初見殺しでかなりムズいよ!w

【関連リンク】
らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」フルver.が流出!? :にゅーあきばどっとこむ
「東方儚月抄」漫画連載情報公開。4コマ漫画や小説も開始 :にゅーあきばどっとこむ
 東方漫画、小説が続々登場、らしい。コンプエースでも「東方三月精」が連載してます。



★制服「もってけ!セーラーふく」
 ハレ晴れユカイとか凄い気になるんですけどw

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・『オトメディウス』は10月ごろ稼動開始予定 (わいーる(*´ー`)さんより) 軽くはさわってみるつもりですが そんなにやらないだろうな・・・・。 ・黄昏フロンティア「東方緋想天」タイトル公開 (わいーる(*´ー`)さんより) 東方格ゲー第二弾?どうなるんでしょ ...
 
