ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告らき☆すた×ハルヒの「はる☆すた」は再現度が高すぎる!!

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲らき☆すた×ハルヒの「はる☆すた」は再現度が高すぎる!!

06/16/ (土) 18:32 | 編集
トップFlash NEWSらき☆すた×ハルヒの「はる☆すた」は再現度が高すぎる!!


 ハルヒキャラでらき☆すたOP再現ムービー「はる☆すた」がついに完成。なんと動画枚数が1500枚以上で、数あるらき☆すたムービーの中でもダントツの再現度。コレだけのものを完成させる根気に脱帽。その他、最近のらき☆すたムービー(ファミコン版、ローゼン、永井先生)を紹介。



はる☆すた





【らき☆すた関連ムービー】
 4分割のシーンはよく思いついたなぁw ちらつきとか芸が細かい。おまけあり。

 


らきすためいでん2 / (前作)らきすためいでん
 らきすたのキャラクターをローゼンキャラに描きかえたMAD。コチラもよく描いたなぁと感心してしまう。





なんぞ☆これ / なんぞ☆これ (ぷーんとか追加)
 永井先生ネタ。笑ったw →ニコニコ動画(γ)‐動画検索「永井」

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/17(日) 14:39:36 * * #[編集]
京アニがやってんじゃねーのとか思ってしまう。
らきすたとか消されないし。

まぁそう思うくらいすごいってことで。
2007/06/18(月) 03:13:56 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
二か月・・・
なんという根気・・・・
しかも一人かい!!
sugeeeeeee!!!
2007/06/18(月) 05:02:22 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
驚愕した
2007/06/18(月) 13:39:45 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
すっ・・・すごい。
一人であれだけの枚数を・・・。

そりゃ、滑らかに動くわ。
2007/06/20(水) 01:27:51 * URL * 蒼伊ねずみ #-[編集]
ここまで作るまでどれだけ苦労したんだろうな
俺には無理だ
2007/06/20(水) 18:05:16 * URL * 武蒼 #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/20(水) 23:45:07 * * #[編集]
まだ才能を無駄にする....


2007/06/22(金) 13:20:21 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
色無しが逆に手作りって感じで良い…すごいホント…。
2007/06/22(金) 18:40:54 * URL * Now_loading...774KB #SFo5/nok[編集]
ポンポンと星空と谷口が上手い
2007/06/22(金) 23:33:56 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
You, 京アニに就職しちゃいなyo!
2007/06/26(火) 09:21:59 * URL * 名無しさん #-[編集]
金熊賞ものだな
まさしく神業。
すばらしい!
2007/06/27(水) 12:14:34 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
sugooooo!!一人でやったのか!?君は神か!?
最高の出来に感動。
2007/07/17(火) 01:09:24 * URL * もふ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<情報元:GilCrowsの映像技術研究所 - らき☆すた×ハルヒの「はる☆すた」>京都アニメーションの2大人気アニメ、涼宮ハルヒの憂鬱とらき☆すたが夢の合体。ハルヒたちがらき☆すたのオープニング『もってけ!セー
2007/06/17(日) 20:19:01 * バレきち@3丁目
 
