ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告東方風神録体験版ver 0.02a公開!(+スーパープレー動画)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲東方風神録体験版ver 0.02a公開!(+スーパープレー動画)

07/27/ (金) 23:59 | 編集
トップFlash NEWS東方風神録体験版ver 0.02a公開!(+スーパープレー動画)


上海アリス幻樂団
 ついに東方最新作、東方風神録の体験版がWeb公開!難易度は例大祭で配布されたものに比べかなり簡単になっている。あと、かすりも復活している(数値は出てないけど)。起動できない問題など(DirectXとか)がある人は公式ブログを参考に。

【風神録リプ】
ニコニコ動画(RC) ‐東方風神録体験版0.02 Lunatic針霊夢
ニコニコ動画(RC) ‐東方風神録 Hard (1/3) DL版 / (2/3) / (3/3)
ニコニコ動画(RC) ‐東方風神録体験版 NormalでWEB体験版配布開始記念
 重すぎてなかなかダウンロードできない人向け。ネタバレ注意(弾幕的に)。
ニコニコ動画(RC) ‐東方風神録 体験版 Lunatic 霊夢B 2.548億(高画質)YouTube版
 以前のバージョンの体験版スーパープレー動画。比べてみると違いが。

【関連リンク】
東方Wiki - FrontPage
 東方のことならココ。
ニコニコ動画(RC) ‐マイリスト 東方シリーズ
 風神録を含めた東方シリーズスーパープレー集。凄すぎ。

【関連記事】
中毒性の高い東方萌え電波ソング「【かっぱ巻き】 にとりの唄(萌)」
 3面ボスのテーマ曲の電波ソング。プレーしてるとホントに幻聴が聞こえてくるw
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
