ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告「ニコニコ動画のコメント自作自演が発覚」関連動画が次々登場!

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲「ニコニコ動画のコメント自作自演が発覚」関連動画が次々登場!

08/22/ (水) 22:43 | 編集
トップFlash NEWS「ニコニコ動画のコメント自作自演が発覚」関連動画が次々登場!


ニコニコ動画(RC)‐組曲「自演動画」YouTube版
ニコニコ動画(RC)‐【支援】youtube住民が「歌ってみた」の自演を暴いてみたYouTube版
ニコニコ動画(RC)‐【自演超推奨】人として軸がぶれている 「さよならニコニコ動画」
 「ツール」によってニコニコ動画のコメントの自作自演ば暴かれる。ニコニコ動画では「やはりそうだったか」と言う人たちがいる一方、ファンだった人たちはとてもガッカリしているようだ。今回の事件はニコニコ動画の今後になんか影響が出てくるのかな…?

【関連スレ】
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ニコニコ動画が自作自演まみれな件
【2ch】日刊スレッドガイド : 【ニコニコ動画】"歌ってみた"のコメントが自作自演まみれである事が発覚
 ニュー速ではすでに10以上のスレが消費されているw

【関連リンク】
ニコニコ動画で自演しまくり@ニュー速
ニコニコ動画のコメントIDを表示させる「オミトロン」(Proxomitron)設定|動画と共有サイトとダウンロード方法
 「運営があのツールをどうにかしないかぎり、ニコニコは終わる」のあのツールとはコレ。
WebLab.ota - ニコニコ動画で行われているオープンソース現象 組曲『ニコニコ動画』
 組曲「ニコニコ動画」自体はとても人気がありました。
移譲記章|ニコ動の歌ってみた動画がうp主自身の自演まみれだった+運営がID暗号化?
コメント
この問題は爆笑してしまったwww
見事な自演の連発…何かニコニコ動画で有名?な人も自演してるらしいしどうなってるんだwww
2007/08/22(水) 23:50:30 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
アレだよね。情けない。
特に下手絵の奴は人間性を疑う
2007/08/23(木) 21:08:58 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
まぁ多少はあるだろ、こういうことは。
ほかのやつが言った発言に対して、米したりとかさ。

でもちとやりすぎだなw
2007/08/24(金) 08:10:34 * URL * Now_loading...774KB #L8AeYI2M[編集]
ランクインさせて流れに乗せさせる為の自演ならまだしもniconico5とかCD発売とかはやり過ぎだろ
コメントでの人気の底上げなら歌詞でも書き込めばいいのに
信者もゼブラのよさは変わらないとか馬鹿ばっかりだなwww
2007/08/24(金) 12:52:35 * URL *     #-[編集]
YOU声優になっちゃいなYO
2007/08/24(金) 20:53:28 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
 ニコニコ5は当人たちじゃなくて流れの職人が五人合成して去って行ったんじゃねぇの? そういう意味では自意識過剰とは言えない希ガス。

 違ってたら不勉強スマソ
2007/08/26(日) 22:13:33 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
ニコ動のような系統は一回こういった傷つくと一気に廃れるよね
もう今はすでにニコ動見てるなんて言ったら普通に
(まだ見てるのかよこいつ…)的な空気になるし

終わるのは時間の問題
こう問題になって騒がれてる今が最後の瞬間だな
今に話にも出なくなってしまう
2007/08/28(火) 15:20:52 * URL * het #-[編集]
使ったこと無いけどオミトロンってそんな悪ツールかねぇ
荒らし対策をとれるツールがニコ動を終焉に導くわけがない
自演より心無い荒らしのほうがよっぽど嫌だし
2007/08/29(水) 15:13:21 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
あ、よく読んでみたら
この発言をしたのは自演ばれた奴かw
阿呆にも程があるwww(よく読んでなかった俺含む
2007/08/29(水) 15:18:16 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
