ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告FLASH上映イベントのチケットが高額で転売されるような時代の話。

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲FLASH上映イベントのチケットが高額で転売されるような時代の話。

09/08/ (土) 14:49 | 編集
トップFlash NEWSFLASH上映イベントのチケットが高額で転売されるような時代の話。


ニコニコ動画(RC)‐なんか戦う感じで[SaaDake]
 公共料金さんが作成した電波ゆんゆんFLASH「Pink☆(ニコニコ動画)」。そのファン作品「桃色革命ハタチ(ニコニコ動画)」で一躍脚光を浴びたSaadaさんの作品。「次元が違うところを見せてあげるわ☆」→3D化とかべた過ぎるw それにしても「転売屋」は今となってはネタでしかありませんが、当時、flash★bomb'04は販売開始15分くらいで完売するようなプレミアチケットだったんです! とくに04は当時のオールスターだったり、「爆弾作品」が上映されるなど史上最高の盛り上がりとなりました。(あ、多分転売は実際には行われていなかったので。念のため。→追記:本当にあったらしい。)

【FB関連】
FLASH★BOMB`04 -演ッチマイナー!ー リンク集[かーずSP]
ケルト系音楽が感動を誘うfb04オープニング「楽園-symphony-」
○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」
ニコニコ動画(RC)‐スーパーシィルクチャン
ニコニコ動画(RC)‐風の谷の城8ピュタ(Dear.H.M.)YouTube版
 みんなレベル高すぎだ。

上半期FLA板の流れ~FLASH★BOMB編~
 コレ見てると頭がくらくらしてくるw こんな時代がホントにあったんだなぁ、とか。晴れの舞台の参加者対する嫉妬による叩きはハンパなかった。そしてかーずさんがイベント最中にID制導入をひろゆきに直接申請したとたん、レスが減少していった。思えば自演擁護したニコニコとは正反対…。

 いまエンディング見てるけど、懐かしすぎて涙出そうな件。
コメント
いや、まじでヤフオクに法外な値段で売りに出されてましたよ、当時。ただ結局落札されなかったと記憶しているので、「なかった」といえばなかったですが。
2007/09/08(土) 17:29:48 * URL * あれは熱い夜だった #-[編集]
あの噂は本当だったのですか。
2007/09/08(土) 19:59:43 * URL * Gil #-[編集]
ごめんヤフオクは見つからなかった
87 名前:Now_loading...774KB sage 投稿日:04/06/20 15:56 ID:???
友達と二人で行こうと思ってたら、その友達も
チケットを買ってしまったため40番台がペアで余っています。
ペアの落札希望価格を記入した上でメールください。
本日の24時に終了します。

ladymoko@hotmail.com



88 名前:Now_loading...774KB sage 投稿日:04/06/20 15:57 ID:???
落札希望価格ってなんだよ!




89 名前:Now_loading...774KB sage 投稿日:04/06/20 15:58 ID:???
>>87
2000×2にしなよ
そういうのやめたほうがいいよ。本当に…




90 名前:87 sage 投稿日:04/06/20 16:01 ID:???
一番行きたい人に行ってもらいたいので。



178 名前:Now_loading...774KB sage 投稿日:04/06/20 20:16 ID:???
3万まで出すので誰かチケット譲ってください


957 名前:Now_loading...774KB fbticket@hotmail.com 投稿日:04/07/01 15:13 ID:???
埋め立て代わりに、、、
FB東京チケット一枚取れましたが、行けなくなりました。。。
買ってくれる方いらっしゃいましたら、連絡先と買い取り金額をメールください。

このスレ、次スレにはもう来ません。。。悲しくなるので。
2007/09/08(土) 22:52:21 * URL * あれは熱い夜だった #-[編集]
なつかしいですね
当日、ドキドキしたの思い出しますよ。今でも
2007/09/09(日) 03:55:33 * URL * ルンパロ #-[編集]
>あれは熱い夜だったさん
懐かしいログですね。吊AAがいっぱい貼られたりしました。

>ルンパロさん
ルンパロさん!お久しぶりです。fb04がきっかけでJAWACONにつながったんですよね。その後のことを考えると、色々な契機となったイベントだったように思えます。
2007/09/09(日) 14:49:32 * URL * GilCrows #-[編集]
ご無沙汰してます。この辺りのことについて板を中心の語られることが多いですが、当日のイベントほかに集まった人が原動力のように思います。イベントとして、アプリとして、インフラとして、コミュとして、など、さまざまな視点から各種語られていますが、私見では確実に成熟進化していてまだまだ先が望める感じに思えるのでこの先が楽しみです。
2007/09/10(月) 02:57:36 * URL * ルンパロ #-[編集]
>確実に成熟進化していてまだまだ先が望める感じに思えるのでこの先が楽しみです。
今もFLA板に居る者だけど嬉しくて涙出てきたよ。
ありがとう、本当に。
2007/09/10(月) 22:40:12 * URL * 名無し #hNsxz0vE[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
