ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告エヴァブームの当時の熱狂ぶりを物語るエヴァンゲリオン関連ラジオ

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲エヴァブームの当時の熱狂ぶりを物語るエヴァンゲリオン関連ラジオ

09/13/ (木) 21:27 | 編集
トップFlash NEWSエヴァブームの当時の熱狂ぶりを物語るエヴァンゲリオン関連ラジオ


 ゲルゲに関して書いてみたので、ためしに調べてみたらニコニコ動画にゲルゲエヴァ特集の回のラジオがうpされていました。懐かしすぎる。内容は全然覚えてないけど、当時熱心に聴いていたんだろうなぁ。その他竹熊健太郎さんたちがエヴァンゲリオンについて分析しているラジオ、お笑い芸人ラジオのエヴァ特集など、当時の熱狂ぶりを振り返るのには十分でしょう。

【関連リンク】
GilCrowsのペネトレイト・トーク - エヴァブームの当時の熱狂ぶりをふりかえってみた。


【ゲルゲ】

(関連:宮村優子 / 三石琴乃 / 石田彰 / 緒方恵美



【オタク評論】

 エヴァンゲリオンについて竹熊健太郎さんと東浩紀さんが語る。



(続き:ニコニコ動画(RC)‐【ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開記念 深夜の緊急対談】音楽入り2of2
 そして、今。



【芸人】

 芸人の間でも話題になっていたという話。エヴァにはまる岡村さん。


(関連:ニコニコ動画(RC)‐今田東野のCOMEON FUNKYLIPS エヴァンゲリオンSP ゲスト三石琴乃
 エヴァ好きを公言する芸人さんも多かったですね。
コメント
管理人様お疲れ様です。
伊集院のラジオ、林原めぐみゲスト回も追加でお願いします。
2007/09/16(日) 05:32:33 * URL * まんきち #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/16(日) 18:15:15 * * #[編集]
>まんきちさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm472389
これですか?エヴァはあんまり関係なさそうですが。
2007/09/16(日) 18:23:02 * URL * GilCrows #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●「新世紀エヴァンゲリオン」・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」 登場人物の元ネタhttp://ayanami-rei.org/archives/2007/09/2007-09-13-000596.php幾原監督はシンジじゃなくてカヲルのモデルと聞くけどどうなんだろう。
2007/09/15(土) 01:40:17 * エヴァ緊急ニュース
 
