ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告通勤大戦争[弥栄堂]

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲通勤大戦争[弥栄堂]

09/30/ (金) 17:51 | 編集
トップanimation通勤大戦争[弥栄堂]

実力派ぞろいのflash★bomb'05のメンバーの中、トリを務めたのはつかはらさん。やっぱり締めはこの方のこの作品以外に考えられなかったんではないでしょうか。


通勤大戦争[弥栄堂]
通勤電車の席の取り合いという日常の一コマもつかはらさんにかかればとんでもないアニメーションになってしまう。大迫力のアニメーション、ライティング、カメラワーク、サウンドどれをとっても素晴らしいです。この作品は8月に入ってから製作を始めたそうです…ということはたった1ヶ月あまりで(しかもたった一人で!)製作してしまったということでしょうか…。製作のコツみたいなものがあるのかなぁ…。今回、声優にFLASH製作者さんが起用されていましたが、会場で見たときはすなふえさんのアナウンスで気がつき、一人で笑ってました(すなふえさんは自身の作品でもナレーターとして登場していましたね)。



春陽とわたし
今回も登場した太めの眉毛に特徴のある女の子(染井由乃)にはモチーフになった人物がいるらしいですね。


ウシガエル
第3回紅白FLASH合戦の大トリを務めた作品。いまだに謎なのですが、ヤマタノオロチって一体どこで使うつもりだったんだ!?どう考えても迷惑兵器にしか見えませんw

それ以外の作品は↓
甲鉄傳紀

それにしても弥栄堂のBBSは独特の雰囲気があるなぁw
(そういえば千秋は来たんですか?w)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
