ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告職人、作品作りをしている人必見!「突然ヤツらにアニメ作りを強要されました。」

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲職人、作品作りをしている人必見!「突然ヤツらにアニメ作りを強要されました。」

09/30/ (日) 00:56 | 編集
トップanimation職人、作品作りをしている人必見!「突然ヤツらにアニメ作りを強要されました。」


ニコニコ動画(RC)‐突然ヤツらにアニメ作りを強要されました。[Clairvoyance]
映夜祭'07のオオトリの作品。アニメを作るときの葛藤をアニメーション化。この葛藤、悩みは多分アニメに限らず、どんな分野の作品作りをしている人にも共感できるものであるはず。「でも、コイツラを生み出せるのは自分しかいないわけで・・・」。冒頭からひぐらしネタなどかなり飛ばしてますが、小気味いい小ネタはみ~やさんらしい。ニコニコ分多め。(情報元:(・∀・)イイ・アクセス

【関連リンク】
ガラクタノカミサマ
 見たこと無い人はこっちもチェック!ネタバレしちゃってるけどw
ニコニコ動画(RC)‐二つの翼(高画質・高音質版)音ズレ修正FLASH版
 同時期にこれも作っていたのだから忙しいはずだw
ニコニコ動画(RC)‐FLASH 「真盗作インスパイア」
 懐かしい。クオリティ高すぎw

【関連記事】
【元ネタ解説】らき☆すたOPパロ最高峰!「フラ☆すた -もってけシェイプトゥイーン-」
思わず引き込まれる狂気の世界 倉橋ヨエコ「夜な夜な夜な」の非公式PVが凄い!
 映夜祭作品リンク。(関連:(・∀・)イイ・アクセス: 映夜祭'07作品まとめ
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
