ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告IOSYS-新作PV、SOUND HOLIC-東方SFアニメデモ公開!

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲IOSYS-新作PV、SOUND HOLIC-東方SFアニメデモ公開!

12/22/ (土) 22:44 | 編集
トップFlash NEWSIOSYS-新作PV、SOUND HOLIC-東方SFアニメデモ公開!

月見堂
SOUND HOLIC C73 INFO[SOUND HOLIC]
ニコニコ動画(RC2)‐■東方アニメ■ 星の記憶 / SOUND HOLIC
 SOUND HOLICによるアニメーションDVD。「花山院ですが何か?」でおなじみの月見堂さんが監督を務めるこの作品はなんと計50分も収録されているそうで、アニメも本格的。同人とはいえ、声優もプロを呼んでいるし凄いですね…。


東方河想狗蒼池「Power of dream」P.V.[IOSYS OS]
ニコニコ動画(RC2)‐東方河想狗蒼池「Power of dream」Flashムービー
 IOSYSの新作PV公開。今回のFLASHは前回の「taboo tears you up」のようなBMSっぽいノリ。なんか上から譜面が降りてきそうなw


東方というジャンルは漫画あり、音楽(歌)あり、アニメあり。同人の中だけでメディアミックスが完成されているのが面白いところ。


ニコニコ動画(RC2)‐東方で『フタエノキワミ、アッー!』を検証してみる
 …どうでもいいことなんだけど、なぜこれが伸びないんだろう?w
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
