ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告IOSYS(イオシス)新作「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」のPV公開!

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲IOSYS(イオシス)新作「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」のPV公開!

12/27/ (木) 00:34 | 編集
トップFlash NEWSIOSYS(イオシス)新作「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」のPV公開!

にとり
東方河想狗蒼池「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」P.V. - IOSYSニコニコ動画版
IOSYS新作PVは東方風神録の河童のにとりをフューチャーした楽曲&アニメーション。今回のムービーは「お嫁にしなさいっ!」のtakeさんが手がけていてとってもかわいい!それにしても、一回聞いただけでは原曲がわからない萌え萌えソング…。

【関連記事】
IOSYS(イオシス)-東方河想狗蒼池「これはキモちのいいけーね」PV公開!

【関連リンク】
中毒性の高い東方萌え電波ソング「【かっぱ巻き】 にとりの唄(萌)」
 にとりというと、かっぱっぱ~かっぱっぱに~とり~♪のこの歌が耳から離れない件。
ALBATROSICKS Official Site | ストロベリーラブジェネレイター
 IOSYSメンバーによるオリジナル展開もされているようです。ムービーは「魔理沙~」のカギさん
IOSYS(イオシス)がリトルバスターズ!棗鈴のキャラソンに参加
 どんどん活躍の場を広げていますね。
コメント
これは流行らない
2007/12/27(木) 23:50:49 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 01:51:50 * * #[編集]
takaさんじゃなくてtakeさんです。
2007/12/28(金) 04:03:52 * URL * これはひどい #-[編集]
訂正しました。申し訳ない。
2007/12/28(金) 07:08:37 * URL * GilCrows #-[編集]
曲がダメだなぁ
FLASHは可愛いからもったいない。
2007/12/30(日) 08:54:18 * URL * 34 #m.2.LkcQ[編集]
自分はFLASHも曲もいいと思います。
とても可愛らしいですね。
2008/01/11(金) 20:11:55 * URL * Now_loading...774KB #xuJQkFCA[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
