ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ニコニコ動画で新たなカオス発掘された件。

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲ニコニコ動画で新たなカオス発掘された件。

01/03/ (木) 20:43 | 編集
トップFlash NEWSニコニコ動画で新たなカオス発掘された件。

いえあ
チーターマンなどクソゲー、突っ込みどころ満載ゲーを発掘するのに定評のあるニコニコ動画からまた新たなカオスが。最初のBGMから予想GUYでしたw なぜか死ぬと「イ゙ェアアアアアア」奇声をあげながら上に飛んでいったり、登場人物が野原ひろしにしか見えなかったり、微妙にリアルな動きだったり…。ニコニコ動画は新年早々なにが出てくるかまったく予想できないw(追記:仕事の速いMADリンク追加)

【関連リンク】
Klik&Playとは?
 Klik&Playで作成されたゲームだそうだ。



(YouTubeリンクは↓)


早くもMADが次々と











これが原曲。



いえあ
「イ゙ェアアアアアア」弾幕w



孔明の罠
やはり孔明の罠w



たすかったぜ
衝撃のラストはぜひ自分の目で確かめてほしいw



このゲームネットで探してもそれらしき情報がありません。結局2話は実在するのかどうか…。かなり古いゲームなのかも。



コメント
自作ゲームらしいし、うp主(もしくは兄弟)と父親がつくったんじゃないかな?
イ゙ェアアアアアアアアアアア!
2008/01/04(金) 12:43:08 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
