ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告世界で愛される棒人間アニメ

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲世界で愛される棒人間アニメ

10/15/ (土) 20:46 | 編集
トップanimation世界で愛される棒人間アニメ


No Music... No Life[n201(韓国)](Newgrounds.com
韓国産の3Dの棒人間によるダンスアニメーションFLASHです。

Sticks
NewgrandsではSTICK FIGHTERというカテゴリーが確立しているようです。棒人間がバイオレンスアクションを繰り広げるのが一般的です。やはり小小の影響だと思われます。

pya! ドアが開かない、ぶち破ろう(その2)
pya! ドアが開かない、ぶち破ろう
壁砕きGIFアニメも棒人間が主役でしたね。

韓国産壁砕きアニメ
<個人的ブックマーク>
そういえば小小がナイキを訴えたのは記憶に新しい出来事で、最終的には小小側の訴えが認められた結果になりました。

誰が私のマッチ人を盗んだ?(中国)日本語訳はこちら
巨大な商業利益を生むフラッシュ動画[huixingの日記]
小小-NIKEの訴訟と中国でのFLASH動画の価値を解説。億単位の金が動く!?日本では考えられない話です。

ハイネケンのCM
HeinekenCM 1
HeinekenCM 2

ところでどこかで小小の写真の載った記事を見たことがあるのですが知っている人はいますか?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
