ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告「2005年の常習者サイト」受賞サイト発表

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲「2005年の常習者サイト」受賞サイト発表

11/08/ (火) 12:28 | 編集
トップ雑記「2005年の常習者サイト」受賞サイト発表

◆ネットランナー「2005年の常習者サイト」受賞サイト発表
今年の傾向として大御所と呼ばれるようなサイトが順当に受賞しているなという感じです。が、そんな中変なサイトが混じってる…
<映像/フラッシュ系ニュースサイト部門>
金賞 かーずSP
銀賞 ザイーガ
銅賞 GilCrowsのFLA板観測所

ネトラン
すいません、何で受賞したのか良くわかりません。紹介されている全サイトの中でダントツ過疎ってるサイトだと思うのですが。ライブドア時代に何回か大手サイトで取り上げられただけで特にコレといったものははないような。今回の受賞は「とりあえずがんばっとけや」というメッセージだととらえています。


さて、今回はFLASHを公開しているサイトの部門がなくなってしまいました。これは非常に残念。ただでさえ最近はFLASHを大きく取り上げていた雑誌が軒並み休刊に追い込まれている。現在、FLASHを毎回大きく取り上げている雑誌はたけはらさんの連載が現在も続いているWindows100%(出版社はfbのスポンサーにもなった)ぐらいです。もっとコンテンツを提供する側にスポットが当たればいいなと思うし、そうあるべきだと思います。ネトランもいろいろと盛り上げている存在だと思うのでそういうところに期待したいと思います。

あ、でもエアロプレインさんが推薦した「DJラオウ」でおなじみ遊ぼう!ぱちすろっと!さんは審査員特別賞を受賞しています。


いつも見に来てくださる方々をはじめ皆々様方に、「本当にありがとうございました」。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
