ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ドワンゴのCMにも使用された「巫女みこナース」について。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲ドワンゴのCMにも使用された「巫女みこナース」について。

07/29/ (金) 16:11 | 編集
トップ2ちゃんねる(FLA板以外)ドワンゴのCMにも使用された「巫女みこナース」について。

前回の記事の続きでドワンゴのCMで使用された
巫女みこナースについてです。
あの音楽の正式名称は「巫女みこナース・愛のテーマ」なのだそうだ。
みこみこナース FLASHまとめ-猫眠-ネコネム-
巫女みこナースのFLASHについてまとめてあります。
実際、一時期ネコも杓子も「(゚∀゚)ミコミコナース(゚∀゚)ミコミコナース」言ってましたね。
FLASH★BOMBでも上映されたということを覚えていますでしょうかw
UG-Kさんの推薦でした。当時の勢いがうかがえます。
擬古ギコナース赤いコンドル


私の記憶が確かならば電波2ちゃんねる(現ちゃんねるぼっくす)で
とあるスレが紹介されたのが話題になったきっかけだったような…。
スレを見ていけばだんだん祭りになってくる様子がわかります。
このあたりから電波ソングと言うものが本格的に脚光を浴び始めてきたような気がします。


29ch - 【日本の将来】小学校からミコミコナース【もうだめぽ】
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1053268189/

1 名前: 名無しさん@初回限定 03/05/18 23:29 ID:+SnSm2Bf

漏れ、とある小学校の側に住んでいるものなんだが。
先日えらいものを聞いてしまった。
昼に給食食べる時間あるだろ?
その時間、御昼の放送とかいって、放送委員が
音楽流したりビデオ再生したりするんだは。
その日もまあ、いつものように給食の時間になって
御昼の放送が始まった訳だ。

漏れは常日頃からその小学校に怒りを覚えていた。
何故かって喧しいからだ。放送委員、もう少し音を絞って欲しい。
今年度に入ってから音量調整のわかっていないガキが
担当曜日の日があって、そ香具師らの担当日は異様に喧しかった。
犯人はきっとそ香具師らだろうと。根拠はないがそう思う。

操作ミスか? それとも故意なのだろうか?
普通、朝の放送は校外校内両方に放送するが、
昼の放送は校内のみにとどめるものである。(少なくともその学校はそう)
だがその日の昼の放送に限ってなぜか、校外にも音声は響き渡った。
音量大で。

3 名前: 名無しさん@初回限定 03/05/18 23:30 ID:+SnSm2Bf













巫女みこナース!
  巫女みこナース!
    巫女みこナース!
      巫女みこナース!


4 名前: 名無しさん@初回限定 03/05/18 23:30 ID:+SnSm2Bf











・・・・・・小学校から


        巫女みこナース!







・・・・・・近所の皆さんも御一緒に


        巫女みこナース!


5 名前: 名無しさん@初回限定 03/05/18 23:30 ID:+SnSm2Bf

ノД`)・・・漏れの母校は今どうなってるんだ













ノД`)・・・・・・てか日本もうだめぽ



113 名前: 柏木るざりん 03/05/23 16:19 ID:zrP6UkQx

はじめまして、作者です。
先日、ここのURLがメールで送られてきまして。
うちのHPに設置してある匿名メールフォームからなので
どなたからかは皆目見当つかないのですが・・・・・・
試しに飛んでみて、驚きのあまり思わず書き込んでしまいました。

何といいますか……
小躍りして喜ぶ作者としての自分と
子供達の未来を憂う良識ある大人としての自分が
ぐるぐると頭の中を駆け巡っています。

ちなみに自分も小学5年か6年だったかの頃
放送委員をやってたんですが、
昼休みにサザンの「女呼んでブギ」をかけようとしたら
先生に見つかって怒られました。


本人が来てるしw
作者のるざりんさんは改心のデキだったと言っていたがまさにその通りだったようだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。