ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告疑惑!?

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲疑惑!?

11/16/ (水) 03:52 | 編集
トップFlash NEWS疑惑!?

shockwave.com :AWARD2005
>特定の IP アドレスから短期間に大量の投票がありました。AWARD 事務局はこれを不正と判断し、該当する投票を無効としました。
やっぱりこういうことになりましたか。

11/15
shockwave.com :AWARD2005
きっついなぁ…。投票は16日正午までです。

shockwave.comAWARDni
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1131262400/

shockwave.com AWARD2005 BLOG
アトムショックウェーブの宮原です。
>コウイチ様
一般投票のデータについて、現在どのような投票がされたか調査をしております。調査結果と対応内容につきましては、追ってまたこちらに書き込みさせていただきます。

投稿者 宮原 : 2005年11月14日 19:01

なんか1位の人の投票おかしくないですか?
下位からあっという間にゴボウ抜きで1位になって。
1時間くらいで10%も変動するってありえるのですか?

投稿者 コウイチ : 2005年11月13日 12:55
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
疑惑!? (GilCrowsのFLA板観測所)あぁ、shockwave.com :AWARD2005の投票結果って納得いってない人が多いんだ・・・。安心した。でも投票操作の余地があるのって投票が少ないからじゃ?で、軽く全作品紹介です。左上から右下に。よさそうなのを見て投票し...
2005/11/15(火) 07:00:11 * 猫眠 -ネコネム-
 
