ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告いろいろニュース

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲いろいろニュース


slashup01参加者募集開始!&東京・大阪でFLASH上映会+トークショーを開催。[MUZO]
 /upではネットラジオ、ウェブテレビ企画があるそうです。また、東京、大阪でそれぞれFLASH上映会+トークショーが開催されるようです。おなじみの面々がゲストとして登場。

11/18 ロクナナワークショップ “Macromedia Studio 8 MATP特別講座 in 名古屋” - 67Server
11/26 【m-School】 Macromedia Studio 8 MATP特別講座 in 大阪
11/27 Macromedia Studio 8 MATP 特別講座|大阪(MUZO)
     (→BroadStar[ブロードスター]:ニュース
12/3 Macromedia Studio 8 MATP 特別講座|東京(MUZO)

わかりにくいです…

FLASH(とQuickTime)の保存方法[GilCrowsのFLA板観測所]
 Flash Saving PluginかーずSP
 タブブラウザで使えたとは知らなかった…コレかなり使えますね。player比べとかも追加。そういえばQuickTime Playerでもswf再生できるということをご存知でしょうか。(不具合が多すぎるけど)

「本日の常習者サイト!:マイケルがゲームに登場するフラッシュがすなふぇすた2005で入選」[にゅーあきばどっとこむ INDEX]
 ここでFLASHが紹介されるのは珍しいね。
 →RSF[sikamako][GilCrowsのFLA板観測所]

shockwave.com :AWARD2005
きっついなぁ…×2一気に5%増!?絶対に集団投票されているね。っていうかこれパーセンテージ表示だからややこしいことになっているわけで。
shockwave.comAWARDni
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1131262400/
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
