ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告今年一年のまとめ =レポ、まとめ編=

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲今年一年のまとめ =レポ、まとめ編=

12/17/ (土) 13:59 | 編集
トップFlash NEWS今年一年のまとめ =レポ、まとめ編=

=レポ、まとめ編=
今年初めて色々なイベントを見に行くことになった。というか今年からいきなりオフラインイベントが多くなった。FLASHとリアルがリンクした年でもあった。

オンラインイベントを含めた過去のイベントは
FLA板、Flash関連のイベントのリンク集(GilCrowsのFLA板観測所)
にまとめてあります。

02/19
◆フラハク(FLASH EXPO'05 official site
今年初めのオフラインイベント。大阪なので見れなかった。
(・∀・)イイ・アクセス: 2005年02月19日 アーカイブ[(・∀・)イイ・アクセス]
公開作品とレポのまとめ。

04月05日
move on web. in AppleStore,Ginzaに潜入。
初めてオフラインイベントに参加した。この後のイベントもいつも遅刻ギリギリ。

05月06日
DoGACGコンテスト上映会第17回CGアニメコンテスト 審査結果
私はもともとDoGAの3DCGからアニメーションに興味を持った口だったので、こういう形で上映会に参加するとは思わなかった。

07月17日
FLASH☆BOBレポ
初めてのLPOは迷った。遅刻ギリギリだった。かーずさんやりたい放題でした。

07/23
ばるぼらの「教科書には載らないコンテンツの歴史教科書の簡単な流れ
ばるぼらの「教科書には載らないコンテンツの歴史教科書」
ばるぼらさんはいったい何者なんだろうか…。この頃あまり一般的ではなかったウェブアニメという言葉を積極的に使っていたのが印象的だった。

08/14
初めてコミケに行ってきました。Flash職人同人部 -FCDA-
Flash職人同人部 -FCDA-がコミケに参戦。まさか私自身が(げんしけんとかでしか見たことが無かった)コミケに行くことになるとは夢にも思わなかった。


ふらくたの裏表紙に伏線が…。この後、すなふぇすたが本当に開催されるとは思いもしなかった。

08/28
JAWACON@大阪産業創造館イベントレポート
JAWACONは大阪だったから参加できなかった。

09/24
flash★bomb'05レポflash★bomb'05 THE THIRD IMPACT officialsite
これは多くの人が参加しているので他の人のレポが参考になる。

12/08
ベスト・オブ・脳内洗浄ムービー+絵と音も各賞受賞者決定!
ぴろぴとさんが大賞を受賞されました。

12/12
DAFノンストップ映像ライブレポ(関連リンク集)
今までここで紹介してきた作品も多く上映された。こういう外部のイベントに参加すると色々と面白い作品が発見できて楽しい。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
