ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告Happy X-mas miniGROW[EYEZMAZE___FLASH GAME PLANET]

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲Happy X-mas miniGROW[EYEZMAZE___FLASH GAME PLANET]

12/18/ (日) 19:07 | 編集
トップFLASH GAMEHappy X-mas miniGROW[EYEZMAZE___FLASH GAME PLANET]


Happy X-mas miniGROW[EYEZMAZE___FLASH GAME PLANET]
Growのクリスマスバージョンが公開されています。

このGrowという作品、日本人の方が製作されていると最初気がつきませんでした(どの国の人にも遊べるように直感的なインターフェイスにしてあるそうです)。このほかにも「CUBE」、「RPG」、「Ver.3」など様々なバージョンを製作されています。友達に勧めたら、みんなはまりました。これほどゲーム性とグラフィックを兼ね備えたFLASHゲームというのはあまりないのではないでしょうか?こうやったらクリアできるんじゃないか?とか推理しながらやると面白いです。
コメント
あとちょっとなのにMAXいかない!
しかし今回もちび人間がカワユイ…
2005/12/18(日) 21:42:20 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
いきなり答え書いてもアレなので、ヒントを。
最初はプレゼント、最後は星。
頑張って下さい。
2005/12/19(月) 16:32:00 * URL * たま #mQop/nM.[編集]
つまってさきにすすみましぇん
第2ヒントをぜひ
今夜は眠れません

2005/12/24(土) 20:11:06 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
ヒントwo
2005/12/24(土) 20:11:50 * URL * wao #-[編集]
出ましたっっっ!
出ましたっっっ!まさに1000回遊べるRPG!
毎回プレイするたびに階段の位置?敵の位置?出現するアイテムなど、
構造が変わるダンジョン内を探検します。
100種類以上のアイテム、40種類以上のモンスター、いろんな罠などが用意されています。
色々な難易度のダンジョンがあるので、ダンジョンRPG未経験者の方から経験者の方まで楽しめます!
激レアアイテムをゲットして、後楽園で君と握手うううぅぅぅ!!!(壊)
http://www.twganwwko.com/wrj/lineage.jpg
2006/01/17(火) 18:30:05 * URL * 藤の1 #iHsPI8ow[編集]
プレイオンデマンド 
プレイオンデマンド Gクラスタ
「バイオハザード3」が無料お試しプレイ!
大人気シリーズから懐かしの名作までカプコンゲームがプレイオンデマンド「Gクラスタ」に登場!第1弾は「バイオハザード3」「カオスレギオン」
http://www.twganwwko.com/wrj/lineage.jpg
2006/01/18(水) 09:59:13 * URL * 名子1 #iHsPI8ow[編集]
やほ^^
今年一年お世話になりましたぁ^^
来年もまた卑猥によろしこ(*ノωノ)
それではよいお年を^^
P.S.リンクさんくすこー
http://www.twguoyong.com/buty/lin2.jpg
2006/02/23(木) 18:16:18 * URL * 殿下 #-[編集]
美麗なグラフィックの3Dシューティングゲーム
美麗なグラフィックの3Dシューティングゲーム!それぞれ特徴の異なる4種類の機体の中から選び、巨大戦艦を相手に任務をこなしていきます。任務が終わると、その成果によって機体のスピードやショットの強さなどをを強化できます!敵を連続で撃破することによって高得点を叩き出せます。4機の味方機と協力していざゆかん!
http://www.twsunkom.com/p-vi/lin241.jpg
2006/03/13(月) 17:39:52 * URL * 山海の幅 #kQ6cHOmQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 12:28:33 * * #[編集]
プレイヤー後方視点の3Dシューティングゲームです
プレイヤー後方視点の3Dシューティングゲームです。
通常弾、ロックオンショット、バリアの3つのアクションがあり、ステージは全2面、選べる機体は2種類あります。
このゲームの醍醐味はグラフィック!!シューティングゲーム中ではおそらくトップクラス?
飛んでくる弾に驚いて思わず身を引いちゃいます??。 ダウンロードしてその臨場感を体感してください
http://www.lovetw.webnow.biz/psm-h00x/index.htm
2006/05/17(水) 17:29:28 * URL * クール客 #gkvtrm4c[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ★Happy X-mas miniGROW (thx for GilCrowsのFLA板観測所、猫眠 -ネコネム-) 強いてジャンル分けするとしたらパズルに属する?ゲーム、EYESMAZE の Grow シリーズの最新作。Glow シリーズはどれも出来が素晴しく、一度は体験することをオススメします。 ★GROW CUBE
2005/12/19(月) 00:57:42 * 敵はほんのり塩味
これまで何度か紹介してきたはまりゲーム『GROW』シリーズのクリスマスバージョンが出ました!■ HAPPY X-MAS miniGROW今回はアイテムが6つしかないので簡単そうですね。明日は
2005/12/23(金) 13:22:25 * Diary of You.Take.
 
