ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告いろいろにゅーす

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲いろいろにゅーす

12/20/ (火) 16:49 | 編集
トップFlash NEWSいろいろにゅーす

FLASH50 の閃客万来! 153回帰さん特別インタビューです。[MUZO]
EVANGELION STOREのオープニングスプラッシュの製作をされた153回帰さんのインタビューです。

第4回インディーズアニメフェスタ 公募作品募集((・∀・)イイ・アクセス)
2006年1月11日まで募集しているとのこと。

CGアニメコンテスト
コンテストつながりで…CGアニメコンテストも2006年2月14日まで募集しています。ファイル形式に注意してください(aviまたはmov)。かなりの難関ですが、また受賞者が出るといいですね。


ドラえもん、ついに最終回。[あんりみてっど]
FLASHアニメ化したら反響大きそう。それはそうとドリフのやつ昔からよく見かけるなw

はらたいらジェネレータ[外道スタイル](カトゆー家断絶
この外道スタイルというサイトは~ジェネレーターという頻出ネタ画像のテンプレを公開しているところです(「まさに外道」とかミルコの「お前は何を言っているんだ」など)。こういうのってFLASHの得意技ですが、お手軽に作れるのが○。はらたいらジェネレーターでは自分で解答を書けるところがいいですね。ちなみに「はらたいら」とは漫画家でクイズダービー(Wikipedia)というクイズ番組で、異常に正答率の高い解答者でした。

(関連)クイズダービー21
(関連の関連)ロート製薬オープニングキャッチ
ぱにぽにだっしゅ!でロート製薬CMのパロが何度か出てくるけど、昔はロート製薬CMといったらクイズダービーでした。クイズダービーのタイトルコールや正解のファンファーレとかも聴けます。テラナツカシス。
コメント
ロート製薬の鳩が飛ぶ映像はL×I×V×E、To Heart~恋してしにたい~、恋の神様、池袋ウエストゲートパーク、ネバーランド、池袋ウエストゲートパーク・スープの回(ここまですべてTBS、以下TBS以外のドラマ)、あした天気になあれ。、瑠璃の島でもかかってほしかったです。
2006/06/01(木) 12:57:37 * URL * せいらドリーム #6PnNYe6g[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
