ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告いろいろにゅーす

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲いろいろにゅーす

01/07/ (土) 16:29 | 編集
トップFlash NEWSいろいろにゅーす

空からフラ太郎_第5話[JUMP DIGITAL MANGA]
第5話です。連載開始当初はこんな話に展開するとは夢にも思わなかったw

Current TV 40 spots[L O G A N]
LOGANの最新映像集です。面白いモーショングラフィックスなどがたくさんあります。
(関連記事)L O G A N(GilCrowsのFLA板観測所)

Utada×森本晃司のコラボレーション全14本を一挙無料配信!(カトゆー家断絶)
(関連)森本晃司 (アニメーター) - Wikipedia
数々のアニメーションやミュージックビデオを手がけている。STUDIO 4℃ (Wikipedia)所属。個人的にはデジスタキュレーターとしての印象が強いです。

役に立たないアニメーション用語集
うまく口で説明できないアニメの表現など、こんな風に言うのかと参考になる。

第28回もも展覧会、2005年12月開催 もも展で見つけた美少女たち
お正月CG美少女サイトトップページチェック【新年限定企画】年賀美少女[[CG美少女]All About](Digital DNA)
あんまり3DCGは見ないので新鮮ですね。
(関連?)それなんてエロゲ?[煙いブログ](かーずSP)
DOAのちょっとエッチな画像集。最近はあからさまだよなぁ(^ω^;)。このエンディングは何だ?w。こういうところに技術がつぎ込まれている!?
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
