ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告色々ニュース 01/30/ (月)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲色々ニュース 01/30/ (月)

01/30/ (月) 18:06 | 編集
トップFlash NEWS色々ニュース 01/30/ (月)


MOMO奇妙旅行4【飛行气泡】[TOMOTO CARTOON](敵はほんのり塩味)
さるぼぼみたいなキャラクターMOMOが繰り広げる不思議な旅の物語も第4話。
(関連記事)万茄動漫網~MOMO旅行記~(中国)(GilCrowsのFLA板観測所)

flashソースファイル(.fla)のダウンロードサービス開始[K's Product]((・∀・)イイ・アクセス)

黄金分割:理論的にも美しい構図でつくられた3DCG美少女[[CG美少女]All About](Digital DNA)
3DCG美少女の「理論的にも美しい構図」を解説しています。それはそうと紹介されている3DCG美少女は確かに美しいですね。


ご当地の噂-Chakuwiki
今日、これで結構盛り上がった。ご当地の噂をまとめている。いろいろな地区出身の人と話のネタにどうぞ。ホント確信をついてくるw
静岡
>学校の道徳の授業では、スズキやホンダ、カワイ、ヤマハなど県内企業の創業秘話などを「重点的」に教える。プロジェクトX並みである。
 山葉寅楠(やまはとらくす)がオルガンを修理したくだりは浜松の人間なら誰でも知っている。
>DonDokoDonの平畠を、「ぐっさん(山口)じゃない方」でなく「平畠」と認識出来る人数が、おそらく日本一。
 売れない頃から二人はローカル番組に出演していたが、やがて山口が売れるようになると、出演しなくなった。平畠はいつまでたっても静岡ローカルにとどまり続けている。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
