ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告色々ニュース 03/01(水)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲色々ニュース 03/01(水)

03/01/ (水) 19:17 | 編集
トップFlash NEWS色々ニュース 03/01(水)


がんばれハチロー第1話:「ハチロー熱血勝負!」[aoike.ca]
青池さん制作のアニメーションですが、配信形式がポッドキャストというのが珍しい。iTunesをまったく使ったことない人にとってポッドキャストってどうなんだろう?とりあえず指定されたもの(右上の画像)をiTunesにドラッグ&ドロップすればOKです。それにしても流石のクオリティ。ポッドキャストアニメ制作Tipもあります。

アマゾラ[ショット03](かーずSP
/upで「カエリミチ」を発表したシマシマさんの新作。antihoneyさんの楽曲を使用したFLASHでは、ぴろぴとさんの「DOLL」が印象的でしたが、この作品はそれとはまた違った澄んだ世界を作り出しています。

てのりくま ショートムービー#4『ミスター・スチームのいたずら』[aokijun.net]
コタツネコ」の青木純さん制作のプリティー子熊人形アニメーション。あーかわいいな~w。私と同じくストリーミングじゃ見れない人は→専用ツールを使い保存する

「吉浦康裕 上映&トーク」開催報告((・∀・)イイ・アクセスSTUDIO六花)
話題は変わりますが、TV「ランク王国」のOVA部門にてペイル・コクーンが5位にランクインしていたらしいです。やっぱり注目度が凄い~。

魔女の妹第10話
YUKINOフィギュア写真[MoRinono]
名作をもう一度→★YUKINO完全版

Flash Player リリース(2/28)[Emu on PSP](かーずSP)
PSP上で作動するFlash Playerについて。

森田・粟津・竹内監督による京都造形芸術大学特別公開講座開催!(cwfilms)
>京都造形芸術大学・東京サテライトキャンパスの特別公開講座にて、「カクレンボ」森田監督、「ネガドン」粟津監督、 「はなれ砦のヨナ」竹内監督が、作品や制作方法についての講義を行います。


NintendoDSLiteを独占先行入手2[あんりみてっど]
第二弾ですかw(前回

Final Countdown(YouTube)
じわじわくる楽しさです。どうしたらこんなに音痴に歌えるんだw
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
