ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/12/(日)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲03/12/(日)

03/12/ (日) 19:02 | 編集
トップFlash NEWS03/12/(日)

卵をみつけた話[GENKIGUSURI-HomePage]
第16回CGアニメコンテスト 入選作品。不思議な卵を拾った次の日、主人公の身の回りに異変が…。アニマスで制作された萌えキャラに注目。

墳丘墓サラリーマン ダニエル その2『宣伝会議』[蛙男商会]((・∀・)イイ・アクセス)
(関連)FROGMAN ON THE WAVE
TV放送と平行してのネットラジオ配信の予定もあるとか…。↑参照。

代ゼミCM再現&パロディFlash[元1000人斬り]((・∀・)イイ・アクセス)
これってねらーがFlash作ることを想定して作りやすい映像にしているのではないかと勘ぐってしまうw
(関連)この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 仮々纏めサイト

Flash Memo for Designers(RuputerFan)
うはー夢がひろがりんぐ(死語)。Flash8ならこんなにいろいろなことができるんですね。ソース付きでFlash8のさまざまなエフェクトが紹介されている。

Flashで作ったゲームも攻撃対象になるんです! - @IT(RuputerFan)
以前、こんなことがあった

TBS「DigiCon6」
映像の総合コンテスト「Digicon6」デジタル映像なら何でもありだそうです。FlashでもOK。2006年5月31日(消印有効)


オフ会では流されてもいい個人情報を流す [ボケないための覚書。](かーずSP)
あまりにも当たり前のことなんですが、Flash関連のオフラインイベントも多いし気をつけよう。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
