ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/14/(水)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲03/14/(水)

03/15/ (水) 18:53 | 編集
トップFlash NEWS03/14/(水)

G-MAN #41556 NAME:ジンサン POWER:明日に向かってチャージ
第2話「ハチロー喧嘩上等!」[aoike.ca](FLA魂
日々死と戦っている異色キャラクターが主人公のアニメーション。(ポッドキャスト形式→iTunes

insanity[tasty hand]
狂気スレなどでも話題になっていた。ぴろぴとさんの作品を思い出すが、こちらは幻想(狂気)世界をさまようといった感じ。現在、BroadStar AWARD 2006 ムービー部門でノミネートされているほか、東京ネットムービーフェスティバル2005など、過去に受賞暦多数。サイトで公開されているのコラージュアートの美しさは一見の価値あり。

ロシアの狂気系Flashを集めたサイト
もう、サムネイルを見た瞬間、狂気の匂いがプンプンしてくるわけですがw。狂気系Flash愛好家はどうぞ。
(関連)幻覚・夢・狂気系のFLASH まとめサイト

TBSで放送されるFlashアニメーション 『erico』(B E M O D)
実は今春TV放送されるFlashアニメーションは蛙男商会の「ザ・フロッグマンショー」だけじゃなかった!お手軽な製作費節約ツールとしてTVアニメとしても活躍しているんですね。しかも声はFlash好きを公言している眞鍋かをりさんが担当するそうです。
(関連記事)眞鍋かをりさんがはまっているフラッシュ
(関連記事)眞鍋かをりさんの最近の楽しみ

デジタル・スタジアム
中川翔子さんが初参加。しょこたんファンも必見です。

大阪・日本橋CGアニメ村[毎秒地獄です]
DoGAによるCGクリエイターのためのレンタルオフィスの話。コミュニティーに発展させていきたいとのこと。

アドビ、Flash Playerの「重大」な脆弱性に対応(カトゆー家断絶)
Flash Playerに深刻な脆弱性、修正バージョンをリリース
お早めにどうぞ。
コメント
テレビで使われているFlash
>939 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2006/03/13(月) 17:48:11 ID:aLhX+bLP ?
>ところでそんぽ24のCMってFlashっぽくないか

スレでは無視されちゃったんですがどうなんでしょう(自分が知らないだけ?
2006/03/15(水) 22:24:02 * URL * バナナシ #KPDzzVXA[編集]
http://www.hanakoala.com/main/cm.html
これですか?
どうなんでしょうね?ちょっとわかりかねますが、
ラレコさんがコアラッコとかぶったと言っていたのは覚えています。
http://www.geocities.jp/jugongordie/old/koaracco/index.html
2006/03/16(木) 03:29:45 * URL * GilCrows #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
