ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告愛生会のウェブサイトからBGMが消える

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲愛生会のウェブサイトからBGMが消える

08/05/ (金) 17:33 | 編集
トップ2ちゃんねる(FLA板以外)愛生会のウェブサイトからBGMが消える

愛生会のウェブサイトからBGMが消える[インターネットよろずニュース]
愛生会病院

 例のあの音楽ですが、Jからの通達があったようです。
 一時期祭にもなったサイトからあのBGMがなくなるのはチョットさびしいですね。
社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)ネットワーク課よりの通達
「通知後五日以内に JASRAC 管理楽曲をホームページより削除せよ!」とのメールが配信されました。当HP開局以来 BGM に愛用していた「太陽にほえろ」が抵触しました。数日前に、当HPの善意に満ちた「来訪者」より、恫喝的な「罰金刑」のメールもありました。30年以上前(私の記憶では昭和40年代)のTVのテーマソング迄にも、この種の制約があろうとは(?)
 先生…(;´Д`) 


<参考>
愛生会FALSH激しくチカチカするので注意!!
CATMAN裏2でも愛生会の看板が登場しました。

ウェルコネという言葉もココから生まれたんですよね。さいたまブームはこの頃絶頂期だったw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 愛生会病院HPのBGMが消えたとか。 (from …
2005/08/08(月) 00:03:14 * コビーのコーヒーブレイク
 
