ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/18/(土)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲03/18/(土)

03/18/ (土) 19:47 | 編集
トップFlash NEWS03/18/(土)

VIVID★[//--takenoko--//]((・∀・)イイ・アクセス)
○○ゲーOP風ムービー。ポップなデザインがGood!現在葉鍵スタイルのFlashは絶滅しかかっているんで、我こそはという人はぜひ。使用曲は「月は東に日は西に」の"divergent flow"。詳しくは↓
(関連)エロゲムービー特集2特集5

デジラボ第3回:吉田暁[MiChao!(ミチャオ!)]((・∀・)イイ・アクセス)
楽天グリーティングカード(旧Ynot e-Card)を中心に活動されている、吉田 暁さんインタビュー。


「僕のインタビュー術」レジュメ1レジュメ2[たけくまメモ]

放送作家だけど何か質問ある?[ニャー速。]

人はなぜ若気の至りで痛い行動を取ってしまうのか[ニャー速。]
邪気眼w。きっついなぁ…。旧観測所も痛いことだらけなんだけどw

MOTHER2が面白すぎてFATHER2作ってるんだが…[RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!](everything is gone)
スクリーンショット見る限りかなりいい感じです。

美味しいコーヒーの淹れ方おしえれ[【2ch】ニュー速クオリティ]
最近インスタントからドリップ型に切り替えた。これ以上の味を追求するならもはや豆を買うしか…。

イギリス紳士がステッキで殴りあう格闘技
構えに思わずワロタ。どことなく中国拳法の匂いがするのですがw
コメント
以前の記事の「Youtubeの動画を保存する」
を参考にさせて頂いたのですが、

1)検索する→2)アドレスからコピー→3)urlをペーストして[Download!]をクリック。
Download for ~~ hereで、ダウンロードするフォーマットを決める。

の「Download for ~~ hereで、ダウンロードするフォーマットを決める。 」
が分からなく、詰まっています。
よろしければアドバイスお願いいたします。
2006/03/18(土) 21:00:52 * URL * nuko #Zk/lHUeI[編集]
以前とサイト構成が変わってしまったかもしれません。
Download for Flash Player (.FLV) here
からflvファイルをダウンロードするしかないようです。以前はファイル形式を選べたのですが…。
2006/03/18(土) 21:58:49 * URL * GilCrows #BRxSFJLQ[編集]
お返事(TдT) アリガトウございます。
flvで我慢するしかないぽいですね・・
2006/03/18(土) 22:09:43 * URL * nuko #-[編集]
flvをエンコードする方法があればいいんですけどね・・(´Д⊂
2006/03/18(土) 23:27:42 * URL * nuko #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
