ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告04/03/(月)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲04/03/(月)

04/03/ (月) 18:35 | 編集
トップFlash NEWS04/03/(月)


★東京喫茶[適当で行こう!]
フラハク作品スレでファイルとパスが公開されている。とってもかわいいネコと女の子のムービーです。

空からフラ太郎 第8話[JUMP DIGITAL MANGA]
まったく先が読めませんw

MEBIUS[MULTIPLE ENGINE]((・∀・)イイ・アクセス
サイバーな雰囲気のモーショングラフィックスFLASH。

2006年4月ノミネート作品発表![クリエイター発掘サイト G-creators]

tweenの後継サイトMotionographer登場。
海外の大手モーショングラフィックス紹介サイトtweenが更新停止、代わりにMotionographerが新たにスタートしたようです。


iPodつくったww[【2ch】ニュー速クオリティ]
すげぇwww。久々にVIPクオリティを感じたw

おれもipodつくったよー[ニャー速。]
ipod作るの流行ってるの?w。凄い技術だw

洗脳されそうな歌教えて[ニャー速。]
(関連)笑える電波ソングを集めるガイドライン
(関連記事)2005年電波ソング大賞決定!

ITmedia News:アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気
ITmedia Newsでも取り上げられるくらい話題になってるんだなぁw
(関連)成分解析[★ カ ド ル コ ア 世 代 ☆]
Flashで似たもの作ればウケるんじゃないかと思った。
コメント
Gilcrowsさんの願いを叶えてみた
http://azflash.net/az/fla/sk.html

成分分析をFLASH化してみました。
ただし、結果が毎回違うのでただのランダムFLASHですけどもw

コピペが出来る仕様なので、気にいた結果を貼るのが吉かと思います。
2006/04/04(火) 08:43:08 * URL * AZ FLASH #qNXjQhIg[編集]
お、すばやい反応…
しかしつながりませんw
もしかして例のwinnyのやつが凄いのかな…?
2006/04/04(火) 21:12:46 * URL * GilCrows #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
