ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告04/18/(火)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲04/18/(火)

04/18/ (火) 18:31 | 編集
トップFlash NEWS04/18/(火)


The People's Mario[Terminal #71](Newgrounds.com
このサムネ見たらクリックするしかないだろw。BGMとかクソワロタ。海外にも猛者がいるなぁ。
(関連)マリオ20周年記念特集

母さんちょwwww[DNAのどうせROでしょ?]((・∀・)イイ・アクセス)
ロッキングサンの空耳Flash。はしゃいでる母さんがかわいい。

今日も今日とてテープは回る/未乃タイキ 先生[偽与野区役所](livedoor ネットアニメ
FLASH EXPO'05出展されたあの名作をもう一度。

Flash Activer BETA((・∀・)イイ・アクセス)
一回クリックしないとアクティブ状態にならない問題を回避するようにタグを書き換えてくれるツール。
(関連)4月の月例パッチ前に、Webコンテンツを修正する

4/29(土)24:30~NHKBS2「デジタル・スタジアム」に出演します[aokijun.net]
青木純さん制作の「デジスタ・プチ劇場」のOP「メカネコ」の制作に関連した内容が放送されるそうです。


アニメ特集 現代アニメ&新作編[朝目新聞-asame.com]
ローゼンメイデンなど最近のアニメから。普段の特集と違って、ネタがわかるのでより面白い。ARIAネタは笑った…けど、これは癒されないw

Honda (UK) - Civic(watchをクリック)
コーラスで車の挙動音を再現したCM。再現度が凄い。メイキング映像あり。

磁性流体ディスプレイでゲーム[Engadget Japanese](かーずSP)
同じく磁性流体を使用したモルフォタワー 螺旋の渦(MorphoTower Spiral Swirl)はDAF東京、文化庁メディア芸術祭でも展示されていた。
(関連)モルフォタワー[デジタル・スタジアム]

この三人組は誰だ![ニャー速。]
動画アリ。コレが噂のヲタ芸ってやつですか?
(関連)はてな - ヲタ芸とは

ワクワクさんが絶対やらないこと[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
ワクワクさんネタじわじわくるw
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
