ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告04/26/(水)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲04/26/(水)

04/26/ (水) 19:28 | 編集
トップFlash NEWS04/26/(水)

MY HOME ホームレス3人組が見つけた『DREAM HOME』[小太郎ぶろぐ]
shockwave.com児玉さんの「MY HOME」が期間限定で公開されている。といってもここで大きなサイズのムービーを見れるんですが。名作は何度見てもいいということで。新作もたのしみです。おなじく小太郎ぶろぐさんのところでなつみSTEP!が紹介されていて懐かしかった。
(関連)第17回CGアニメコンテスト受賞作品まとめ

短編フラッシュ制作委員会支援FLASH
(関連スレ)短編フラッシュ制作委員会

幻想烏托邦動畫組作品[敵はほんのり塩味]
中国のFLASHクリエイターの作品の紹介。日本人もすんなり入っていけそうな画風です。

今日もやりますよ。[プロデューサーの日記]
フロッグマンショー放送に合わせ、今日もねとらじをやるそうです。
(関連)THE FROGMAN SHOW(ザ・フロッグマンショー)のAAまとめ

装脚戦車の憂鬱の設定を完全公開[弥栄堂]
装脚戦車の憂鬱」の設定資料。「弥栄堂は近いうちに大きな動きがあると思われます」とのことです。


Flash Game Festival'06 イベント詳細スケジュール決定[Flash Game Festival'06]

日記「上映会の告知」(PROJECT TEAM DoGA)
>ぜひ多くの方々に来て頂きたい。特に今まで来たことのない方に。
(関連)CGアニメコンテスト上映会

A.e.Suck:メディアを飛び越えるアニメーション((・∀・)イイ・アクセス)
A.e.SuckさんFlashアニメーション完全攻略はアニメ系FLASH職人を目指す人は必読。
(Amazon)FLASHアニメーション完全攻略―プロが教えるワザとコツ


大友アニメCMからDVDシリーズ展開へ
宇多田ヒカル×巨匠・大友克洋!(カトゆー家断絶)
(関連)★FREEDOM-PROJECT.JP
先日たまたま紹介したものなんですが、色々と企画が進行しているらしいです。

放送禁止用語一覧[-Monoroch-](2ちゃんねるの方舟 Reloaded)
マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座4コマ「山田オルタナティブ」(かーずSP)

<2chブログ>
萌。の新作主題歌やってくれましたwww[VIP MORNING]((・∀・)イイ・アクセス)
エロゲソングにあのFLASHソングのインスパイアなどが…。これは酷いw

「マウスくん」訴訟、和解成立 キャラクター著作権めぐりナルミヤが村上隆氏へ4千万支払い[痛いニュース(ノ∀`)]
新ジャンル「現実」[おいすー^^]
すごいかっこいい人を見た[VIPPER.orz]
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
