ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/05/(金)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲05/05/(金)

05/05/ (金) 06:36 | 編集
トップFlash NEWS05/05/(金)

G-MAN 第8話:ブッサン/ガッツリゴールド[Flash 8 で始めるポッドキャストアニメーション]

ツキ姉と僕予告編[Don't knock TV]
夏と空と僕らの未来」の井端義秀さん新作の予告編が公開されています。CGアニメコンテスト上映会ではこのあと凄い映像が流れたんですが、カットされてますねw

プレイン -PlayIn-[-しっぽのとこ-]
Flash Game Festival'06出展作品。FLASHムービーに音量調節やフレーム操作機能を追加するツール。

「コンテストあれこれ・オンライン」[FLA魂]
それぞれのコンテストの向き不向きは確実にありますね。たとえば、坂元友介さんの「電信柱のお母さん」はデジスタベストセレクションユーリー・ノルシュテイン大賞 最優秀賞東京国際アニメアワード2006企業賞などさまざま賞を受賞し、高く評価されていますが、CGアニメコンテストでは惜しくも選外になってしまいました。理由は『「絵を撮影する」スタイルはデジタルアニメーションとはいえないから』、らしいです。ということで、CGアニメコンテストではストップモーションアニメーションの類は不利みたいです(それでもCGアニメーションでない作品の応募は年々増えているらしい)。逆にCGアニメコンテストならではの受賞作品も少なくありません。

東京ネットムービーフェスティバル2006年度一般部門応募開始
ということで、オンラインコンテストのひとつ、東京ネットムービーフェスティバルの一般応募が開始しています。


★(YouTube)鷲巣さまのなく頃に / ひぐらしのなく頃にアカギver(かーずSP)
(元ネタ)YouTube - Higurashi OP
(関連)アカギFLASH
フロッグマンショーの前にやってるので見てるんですが、結構怖いですね。

★(YouTube)English Lesson 0 Matrix in Japanese accent
(関連)Lesson 1/Lesson 2
YouTubeスレ定番動画。映画使用して英語の練習をする日本人だが…w

任天堂特集[朝目新聞]

ルイージ「兄に殺意を抱いたことは何度もありました」[日刊良スレガイド]
読売新聞のJAROの広告オワタ\(^o^)/[THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ]
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
