ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/10/(水)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲05/10/(水)

05/10/ (水) 03:39 | 編集
トップFlash NEWS05/10/(水)


★(GIF)W REVENGER[TATSUBON'S HOUSE]
REVENGERをテーマにした作品。ド迫力のバトルアニメーション。ぐりぐり動きまくる!TATSUBONさんは去年のJAWACON05(3階ブース)にも参加、「BLOOD SUCKER」を展示していた。「ポーさん」シリーズもオススメです。

HOTEL part10[Hoogerbrugge.com]
HOTELの新作が公開。相変わらず不思議世界が広がっております。

「東方風櫻宴」プロモーションFlash[ロッカールーム]((・∀・)イイ・アクセス)

アニメ天国 FLASH職人さんテレビで紹介[MUZO特別企画]
5月10日(水)テレビ埼玉23:30~しっぽさんが紹介されるようです。

同人屋→アニメ「そんなばかな!」[ねずみのろうか]
CGアニメコンテストで壇上に上がった人も見事に同人経験ない人ばかりでしたw。…というかそもそも女子高生云々のデータって本当なんだろうかw。受賞者の中の女性の割合は増えていましたけどね。

プロデューサーの日記 ねとらじ、今日も、たぶんやりますよ
韓国 vs 日本 ショート・アニメーション上映[アニメフラッシュ]


次世代の傘を考案したwwww[ニャー速。]
アサヒビール、「イナバウアー」商標登録出願[痛いニュース(ノ∀`)]

★(YouTube)エロゲOP漁り[ゆっちーの日々]
正直、これは便利だ。大体どれも50MB以上あるものばかりだから、まずコレで試聴してからっていうのはありかも。公式では公開されていないOP(「AIR」など)もある。H描写なしのよい動画をいくつかピックアップ。(関連記事で作者過去作品へのリンクあり)
★(YouTube)いただきじゃんがりあんR[AC-Promenade.net](関連記事
★(YouTube)School Days 1st OP / School Days 2nd OP[nakajo.info]
★(YouTube)はるのあしおと[Other voices -遠い声-](関連記事
(関連記事)エロゲムービー特集5
こういったムービーも凄い人が作っているということで。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
