ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/19/(金)

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲05/19/(金)

05/19/ (金) 20:03 | 編集
トップFlash NEWS05/19/(金)

ツマミの日常 第16話 忌まわしき過去 [くわがたツマミ オフィシャルサイト]
前回にひきつづき、ママの過去が暴かれるw


★(mov)TYGER[GUILHERME.TV](サテメモ)
虎が通り過ぎると町の人々がみんな動物に!。黒子が動かす人形(実写)、キャラクターアニメーション、リアルな背景、綺麗な光のCGなど色々な要素が組み合わさって綺麗な映像になっている。

NFCTD(サテメモ)
クリック進行型のFLASHですが、脱出系、冒険系とは一味違うコラージュアートを楽しむ作品。Coolです。

★(podcasting)G-MAN 第10話:マササン/スーパーバキューム[Flash 8で始めるポッドキャストアニメーション]((・∀・)イイ・アクセス)((・∀・)イイ・アクセス)
沸き立つ臭いと戦うG-MANですw

★(shockwave)information((・∀・)イイ・アクセス)
小さな画像で構成された画像を拡大できるトリック画像。まさに情報の集合体。


Break style/illusion
ダンシングおにぎりのイベントが開催されます。

◆(jpg)ザ・フロッグマンショーより水鳥校長
アニメ板のスレにうpされていました。萌えキャラがでるときいていましたが、本当に萌えるキャラが出るとは…(結構酷いことしていたけど)。

4年目の交信-ほしのこえを継ぐ者-
第18回CGアニメコンテスト・1「インディーズアニメの傾向分析」
[livedoor ネットアニメ]
3Dが減ったのは「最近のゲームの3Dが凄すぎてやってられねーとか思ったから…(あと、それに伴い求められるクオリティーが上昇したから)」とかいうのは短絡的過ぎですか?w。ある程度以上のものを作るとなると、手書き2D以上に手間がかかると思いますし。


エターナルフォースブリザード!!!!11111[ニャー速。]
最近のプロレス技名も似たようなもんだと思うけど…。

あなたの住んでる市がライバル視してる都市は?[ニャー速。]
『>浜松と静岡の中の悪さは異常。』 静岡は意識しているかも(浜松は気にしてない予感)。
(関連リンク)ご当地の噂

ちくわと一緒に鉄アレイ投げてくるおとこのひとって。。。[神霊K・B・Y・Sが一体出た!]
ファミコン版忍者ハットリ君のネタを絡めたハットリ君サブタイトルネタ。このシーンって、マイケルクエストでも出てきたねw

JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に[痛いニュース(ノ∀`)]
まさに守銭奴。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
