ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告春陽とわたし

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲春陽とわたし

08/11/ (木) 01:54 | 編集
トップanimation春陽とわたし

春陽とわたし[弥栄堂]((・∀・)イイ・アクセス)

つかはらさんの新作。BOBでfb前にひとつ新作を発表しますとおっしゃっておりましたが、それが今回の作品だったようです。つかはらさんといえばメカの描写。今回も凄いのが登場します。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/16(火) 15:24:03 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
弥栄堂のつかはらさんの新作が登場しました!!春陽とわたし春の作品で、本当は春に公開予定だったらしいですが、夏に、、音楽がレベル高いです。つかはらさんの絵で醸し出すレトロフューチャーをさらに加速させています。一応、ネタバレになるかもしれないので、続きで感想
 
