ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告動画サイト、動画投稿サイトの動向。

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲動画サイト、動画投稿サイトの動向。

07/14/ (金) 19:39 | 編集
トップFlash NEWS動画サイト、動画投稿サイトの動向。

ワッチミー!TV
フジテレビやはじめたサービス。審査制ありで流行るのか?といわれているけど、どうなるか?
(関連リンク)フジテレビが誰でも映像を発信できるサイト「ワッチミー!TV」をスタート((・∀・)イイ・アクセス)

Ameba Vision [アメーバビジョン]
アメーバブログとの連携を前提とした投稿サイト。「Creators Collection」など映像クリエイター支援企画もあるようで。なかなか面白い。「クリエイターピックアップ」として青木純さんが選定された作品が紹介されています。
(関連リンク)デジハリ | ムービーブログ
デジハリの生徒による作品などの紹介が予定されているブログ。

はてなブックマーク - 注目の動画
はてなブックマークで、「注目の動画」が登場。正確には注目のYouTubeの動画という感じ。FLASHとか普通の動画も取り上げて欲しいところ。
(関連リンク)米「ユーチューブ」、日本の視聴者急増 「ギャオ」を逆転 - CNET Japan

テレビよりリアル!フラッシュアニメーション特集!((・∀・)イイ・アクセス)
森井ケンシロウさんの制作現場でのインタビュー映像などもあり。しかし、livedoor ネットアニメって相当なアクセスがあるんだなぁ。いっそのことNewgroundsみたいの作って欲しいんだけど。
コメント
わっちーミー
わっち見ーひどいねん。動画サイトだったらココ良かったよunself.jp
2006/07/25(火) 21:54:16 * URL * のっぽ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
