ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ネタメモ8月第三週

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲ネタメモ8月第三週

08/24/ (水) 20:01 | 編集
トップ雑記ネタメモ8月第三週

08/21/ (日)
やる気のないダースベイダーPV(猫眠-ネコネム-)
 やる気のない感じが出てます。最後のモップって最初なんだかよくわからなかったが…w
スーパーマリオ生誕20周年。[敵はほんのり塩味]
 うちのファミコンは四角ボタンでした。それはともかくマリオも20周年か…。
 と言うわけでこのFLASH→★ゲーマー兄弟[にゅーすたいる!]
最古アニメ? 1900年代初頭、京都市の旧家で見つかる(毎日新聞)
 「外国製を参考にせず、日本独自の方法でアニメが作られた可能性がある」
 関連:W・マッケイとアニメーションの始原(1)
 W・マッケイ(2)これが95年前のアニメだ![たけくまメモ]
08/20/ (土)
マジックマッシュ![未確認クラスメート]((・∀・)イイ・アクセス
 狂気、幻覚系?不思議な作品です。
「萌フィギュア CM」[コギト・エルゴ・スムン]
 8/21(日)のワンフェスにて「増田 萌」のフィギュアが販売されるそうです。→風来 HP
 こしあんフィギュアも再販されるそうです。
◆動画Wmv:忍者の意味をどこか履き違えている外国人忍者(かーずSP)
 どこの変質者だよ!w
ナルニアゲーム化
 いまこそこのFLASHをNARNIA[N-GRAVITY]

08/19/ (金)
ネットによっていきなり世界統一ランキングに放り込まれると努力するモチベーションを持ちにくくなる[ARTIFACT ―人工事実―]
 つらいご時世ですよね('A`)
マンガの力で日本のスポーツを強くできる?[ねがすぱ](カトゆー家断絶)
 バスケ…('A`)バスケ漫画ってけっこうあるんだけどね。
 今年も留学生組にこてんぱにされたしなぁ…○| ̄|_
 ◆NBAと漫画頼みの日本バスケは野球以下!!バスケ板
 ◆[(゚Д゚)ゴルァ!!]クソバスケ漫画を糾弾するスレバスケ板
 「三浦ちゃんは3Pラインからのフェイダウェイショットを練習してくれ!!」は名言だなぁw

08/17/ (水)
Flash職人同人部 -FCDA-
 「ふらいたちの夜」完成版DL開始(購入者のみ)、8/21 コミックシティ大阪 6号館Aゾーンす43a「ねずみのろうか」に「ふらぷら」を委託。
クリエイター・セルフプロデュース術 / Vol.2 つかはら氏((・∀・)イイ・アクセス)
MPG:ルール((・∀・)イイ・アクセス)
 JAWACON(3F)で高解像度版が放映されるそうです。
ParaFla!感謝祭 参加者リスト((・∀・)イイ・アクセス)
よくわからない郵便局のお話[転送量9bit/h(](・∀・)イイ・アクセス)
パクリ=悪だと断言してもいいものだろうか?[週刊少年Blog!!]
池上先生の大人の対応[とろとろですとろん]

08/16/ (火)
O-ZONE、24週目で初のNo.1獲得!!(オリコン)
 >1stアルバム『DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~』が先週5位からアップ、登場24週目で首位を獲得。累積売上は今週で20万枚(24.2万枚)を突破した。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
