ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告マイケル・ジョーダンのスーパープレー

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲マイケル・ジョーダンのスーパープレー

10/20/ (金) 17:38 | 編集
トップFlash NEWSマイケル・ジョーダンのスーパープレー


マイケル・ジョーダンのスーパープレー集。実況や会場の盛り上がりぶりがすごい。

【関連リンク】
マイケル・ジョーダン - Wikipedia
 ニックネームは「Air」。神とも呼ばれた。


YouTube - Michael Jordan Top 10 Dunks and Layups
 No1レイアップは空中で2回フェイントを入れるトリプルクラッチ。このほかにも「Air」のニックネーム通りの滞空時間がなせる技がたくさん見れます。



YouTube - Michael Jordan Top 10 Shots and Assists
 ジョーダンの勝負強さが凝縮されたムービー。一番有名なのがNo.1シュートに選出されている「ラストショット」。このシュートでブルズは6度目の優勝を決め、二度目の引退を自らの手で飾った。



YouTube - Jordan freethrow line dunk
 スラムダンクコンテストにてジョーダンが決めたフリースローラインからのダンク。



YouTube - best of michael jordan



【関連動画】

YouTube - NBA Superstars Magic Johnson
 ジョーダンの前の世代のスタープレーヤー、マジック・ジョンソンのスーパープレー集。魔法のような鮮やかなパスを出す。時にはセンターとマッチアップすることもあったほど、PGとしては超長身プレーヤー(206cm)だった。
コメント
ジョーダン最高!!
僕もジョーダン大好きです!!
好きがたたって、今ではジョーダンブランドのネットショップhttp://inthezone-japan.com/を作ってしまいました。
ジョーダンは引退してしまいましたが、その軌跡をネット上に残していきたいと思っています。
2008/03/02(日) 19:37:45 * URL * Mr.Zone #RFG2NnKA[編集]
はじめまして~
ジョーダンは偉大でしたね。

最近ブログを開設したのでよろしければ遊びに来てください。
2009/01/06(火) 17:03:35 * URL * 殿堂の王 #9DD8ZWDM[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
