ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告11/1

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲11/1

11/01/ (水) 22:54 | 編集
トップFlash NEWS11/1

サイレントマジョリティを考慮にいれるガイドライン[神霊K・B・Y・Sが一体出た!]
 (関連リンク)痛いニュース(ノ∀`):【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏
 マスコミ(トンでも社説系)関係のネタで久々にヒット作。「ふー、びっくりした」とか「サイレントマジョリティ」だとかツッコミどころ満載。しかもガ板の人々のいじり方が上手いw

電波なフレーズまとめサイト
 先日紹介した「風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。」もあるし、すでに「ふー、びっくりした」も追加されている。「サイレント魔女りてぃ」なんて萌えキャラもできているようですw

核家族のガイドライン[神霊K・B・Y・Sが一体出た!]
 コチラもガ板住民によるネタの上手さが光るスレ。

テニスの王子様が始まりすぎて終わった件[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
 すごいな、としかw

@nifty:デイリーポータルZ:最新の顔文字をリアルイラスト化!
 顔文字はシンプルだからこそいいw

夜明け前より瑠璃色なフィーナ流キャベツサラダを作ろう[ぱにぽにたっしゅ!](かーずSP
 アニメトンでも料理を再現。
 (関連リンク)ヤシガニアニメの歴史(MUSASHI -GUN道- → キャベツ)

JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力[痛いニュース(ノ∀`)]
 JASRACは一体何をしている機関なのだろうか?

やわらか戦車まとめ[15Pub]((・∀・)イイ・アクセス)
 痛いニュース(ノ∀`)の記事から飛び火。公式ブログの煽り記事でプチ炎上。ネットでの売り込み方の難しさが垣間見える。
 (関連リンク)
 ・文化庁メディア芸術祭『日本のメディア芸術100選』のアート部門も凄い
 ・やわらか戦車ばっか文句言ってるようだが、まんが部門も相当におかしい((・∀・)イイ・アクセス)
 ネット投票に文句いってもしょうがないってことだと思います。

巫女巫女ナースの替え歌作ってみた[ブログちゃんねる]
 しょっぱなからわくわくさんネタw 亀田バージョンやスネーク(性欲をもてあます)バージョンなどもアリ。

「僕に対して、Macを買うように説得してください。」と渋谷Apple Storeの店員さんに聞いてみた[15Pub]
 似たようなことを日記に書いたら、「Macネタは荒れる」と注意されたことがあるけど。

YouTube - おめぇに食べさすタンメンはねぇ!
 ジャッキーの酔拳より「おめぇに喰わせるタンメンはねぇ!(by次課長の河本)」のモトネタ。似てるな~w。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
