ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告( ´_ゝ`)流石だよな俺らの流石ではないFLASH(´<_`  )

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲( ´_ゝ`)流石だよな俺らの流石ではないFLASH(´<_`  )

11/13/ (月) 18:40 | 編集
トップanimation( ´_ゝ`)流石だよな俺らの流石ではないFLASH(´<_`  )

へたれ職人97氏作品ミラー(長期間放置されていたのでリンクさせてもらいました)
 モナーやギコなどのAAのFLASHが全盛だった頃、流石兄弟をの漫談FLASHが多く作られた。そんな中でも特に多くの流石系FLASHの職人に影響を与えたのがへたれ職人97氏。特に有名なのがキャプテン流石。以前に比べAA系FLASHも少なくなっただけに、「OK、ブラクラゲット」「ときに…」など独特の語り口とお約束ネタも懐かしいです。


キャプテン流石
 今見てもかなり面白いw

【関連リンク】
俺らFlash祭り公式HP
 かなりの職人さんが流石系FLASHを作っていて、流石系FLASHのイベントも開催されたほど。
流石郷-「流石だよな俺ら」テンプレ等
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
