ネット上で見つけた動画を紹介します。

GilCrowsの映像技術研究所
[English Here]

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告「物売るってレベルじゃねぇぞ!」PS3に群がるゾンビを叩き潰す動画

人気blogランキング コメント(-) スポンサー広告 | | |ページ上部へ

▲「物売るってレベルじゃねぇぞ!」PS3に群がるゾンビを叩き潰す動画

11/13/ (月) 20:56 | 編集
トップMAD「物売るってレベルじゃねぇぞ!」PS3に群がるゾンビを叩き潰す動画


 「デッド ライジング(Xbox)」×「物売るってレベルじゃねぇぞ!」のネタ動画。PS3に群がるゾンビに笑った。ケガ人出たら…とか言いつつひき殺してるしw


YouTube - 物売るってレベルじゃねぇぞ!

【関連リンク】
神霊K・B・Y・Sが一体出た! 【PS3】 物売るってレベルじゃねーぞ のガイドライン
【関連記事】
【PS3】「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」のFLASH
 元ネタ動画、FLASH、関連記事へのリンク。
コメント
吹いたwwwww
2006/11/13(月) 21:40:51 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
笑えるww
2006/11/13(月) 23:07:13 * URL * セヴン #-[編集]
ワロタwww
2006/11/14(火) 02:32:50 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
何これ、
全然セリフと動画があってないじゃん
2006/11/14(火) 11:08:07 * URL * Now_loading...774KB #-[編集]
これはイイw
2006/11/15(水) 10:35:55 * URL * ら #eZpDaTL6[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 まずはこの映像をご覧頂きたい。 ★物売るっていうレベルじゃねーぞ! これは、PS3発売日の朝の騒動を報道するニュース番組。このニュースそのものも脅威であると言うのに、更に世界にはもっと恐るべき映像が公開されていた。 ★「物売るってレベルじゃねぇぞ!」PS
2006/11/14(火) 00:47:30 * 敵はほんのり塩味
 
